シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« しばらくお休みします | トップページ | ミョーに暖か »

パソコン、退院しました。

土曜日の夜入院したパソコンが、月曜の夕方にはちゃんと元気になって戻ってきました。

やあ、お帰りhappy01

やっぱり、光学DVDの部分が壊れていたようで、CDとかもちゃんと読み込めるようになりました。

前回のアジのスクールでさくらパパさんにいただいたDVD、ようやく見ることができました。

Dsc_4994Dsc_5125

Dsc_5124

パパさんの写真は、いつも生き生きと撮れています。


今日のスクールでは、これからのセラさんのために、みっちりと服従させられて、ついでにおやつもたくさんもらったセラさんでした。

それにしても寒い一日で、いつもは練習中にどんどん服を脱ぐのに、今日はずうっと防寒服のままでした。

« しばらくお休みします | トップページ | ミョーに暖か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みします | トップページ | ミョーに暖か »