シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今週はイタリアン | トップページ | ポッカポカのアジ日和 »

心狭し!

うちのワンコ達も通信隊では、中堅どころ。お星様になっていなくなったワンコ、ニューフェースのワンコ、いろんなワンコ達との出会いと別れがあります。

コタママとしては、「たくさんの新しいワンコ達とお友達になりたいnote」を心がけていますが、いつも足を引っ張る者がおります。

それは「心狭きワンコ、その名もコタロウ」。

セラさんが来る前はそんなにうるさくは無かったのですが、兄さんになってからというもの、新しいワンコ(自分より大きいワンコには特に!)には、とりあえず吠えてみます。

一回吠えると、二回目以降も必ず吠えますdown

いい歳をして、パピーちゃんにも吠える時もあります(;´Д`A ```

「おっさん、おっさん・・・やめんかい(#`皿´)」

通信隊で一番うるさいかな~wobbly

そんなわけで、新しいお友達、中々出来ません。

003

さくらちゃんとニューフェースのボーダーの「りゅう君」。

「りゅう君」はまだ4ヶ月のおちびちゃんですが、すでに大きいし男の子なのでコタ兄さん燃え上がって吠えてくれます。

「遊んで、遊んで~note」って、とっても可愛くってナデナデしたいのですが、近づけないので遠巻きに見るだけ・・・・((・(ェ)・;))


« 今週はイタリアン | トップページ | ポッカポカのアジ日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週はイタリアン | トップページ | ポッカポカのアジ日和 »