シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 赤ちゃんコタロウ! | トップページ | 旦那へのゴマすり旅行 in 箱根 »

赤ちゃんコタロウ!その2

「まだ、あった~note

と、またまた長女からのメール。

Img_71291

いや~ん、キャワユィ~~~~ンnotenotenote

親ばか丸出しですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

意外とガリガリでした。シェルティは細くなったり太くなったりして成長するのですが、細い時期は「キツネ期」と言われています。

こういうの見ると、三匹目も考えちゃいます・・・・ふふふ・・・・。

吠えなかったら、すぐ飼っちゃうんですけど~(笑)。

さっきアジ仲間のトイプーのポムちゃんが、ヨーキーのカレンちゃんと平塚から通信隊まで遊びに来てくれました。

通信隊一緒に回っていたら、トイプーのそら&かいちゃんに久しぶりに会えましたhappy01

ところーが、こういう時に限ってカメラを持っていませんでした。残念!

また、会えるといいね。

これから旦那と箱根に行ってきます。

コタママがいつでも気兼ねなく遊べるように、旦那へのゴマすり旅行です。

(はっきり言って、旦那と行くより、コタセラとか子供や友達旅行のほうが楽しいです(*^m^))・・・・・ここだけの話kissmark

ペット同伴ホテルではありませんが犬を預けられるので、コタセラも連れて行きます。コタ兄さん、朝方急に下痢Pでしたが、大丈夫かな?

« 赤ちゃんコタロウ! | トップページ | 旦那へのゴマすり旅行 in 箱根 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんコタロウ! | トップページ | 旦那へのゴマすり旅行 in 箱根 »