シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 競技会の動画です | トップページ | 前の続き »

リンゴケーキを届けに

本当は昨日の競技会に持って行こうと、リンゴケーキを作っておいたのですが、家を出る時にあわてて玄関先に忘れてしまいましたdown

「明日、スクールの時に持って来てね~note」とスクール仲間。

ちょっと疲れていたのですが、家では食べきれない量なので、スクールにリンゴケーキを持って行くことにしました(*^-^)

昨日と違って、今日はポカポカ陽気。

さくらパパさんに刺激されて、めったに使わないデジ1を持って行きました。

今日の富士山。真っ白です。

004

005


噂に聞いていた、フレンチブルの「コタロウ君」、今日初めてご対面しました。

002_3ボールが大好きで、ボールのためなら突進して、ハードルのウィングも何度も倒していました。

引っ張る力もすごくて、ママさんも「腕が痛くなります(;ω;)」って、笑っていました。

大変そうだけど、一緒に頑張りましょうね。

026_2
さくらちゃんは、スラロームが驚くほど上達しました。ものすごいスピードで一目散に駆け抜けます。すごいな~sign03

さて、今日もさくらパパさんに画像CDをいただきました。

Dsc_4487_3
Dsc_4508





Dsc_4512


Dsc_4510

« 競技会の動画です | トップページ | 前の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん2日間お疲れ様でした !セラちゃんの素晴らしい練習通りの走りと表彰台感動しました!リンゴケーキもおいしくいただきました(^_^)vみなさんが笑顔で競技してたのが印象的で楽しかったです(*^o^*)
これからもいろいろ教えてくださいねsign03

さくら母さんこそ、二日続けてお疲れ様です(o^-^o)

アジは一歩下がって二歩進む・・・で、ようやく結果が付いてくるようになりました。

パパさんに夜なべでDVD作っていただき、有難うございます。

まだまだ若いさくらちゃん、これからもがんばって下さいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会の動画です | トップページ | 前の続き »