シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 春はまだだね?   いえもうすぐ。 | トップページ | コタセラ旅行、PART2 »

コタセラ、またまた伊豆に行く!

今回の伊豆旅行は、長女と・・・当然ながら、プランも運転もコタママ任せです。

我が家では珍しく朝の九時半に出発しました。平日だったので、一般道の渋滞と年度末工事に巻き込まれて、結構時間がかかってしまいました。

ペンションは城が崎ですが、去年大渋滞で行きそびれた「河津桜」を見に、河津まで足を延ばしました。去年のリベンジ!

ところが・・・大寒波の影響でほとんど桜は咲いていませんでしたdown

098

こんな感じdespair

097何本かはちらほら咲いていましたが、本当にわずかです。

時間とともに観光客もあふれてきましたが、みんな苦笑いです。

あと二週間くらいたたないと、ダメという事です。

戻り道は稲取の「アニマルキングダム」という動物園に寄ってみました。

ワンコも体重10キロ以内ならOKです。

000000894344_8

草食動物フィールドの真ん中の道を通ったり、ライオンやホワイトタイガーのガラス張りの建物を通ったり、キリンやウサギに餌をあげたり、ローカルの動物園で面白かったです。

アップダウンがあるし、ドッグランもあるので、コタセラも退屈しませんでした。千葉の牧場ではビビッていたけれど、今回は大丈夫だったみたいです(*^-^)

140

144_6

本当は稲取で「つるし雛祭り」にも寄りたかったのですが、時間がなくなってしまったので今回のペンション「R65」へ向かいました。

・・・そうそう、やっと画像編集の無料ソフトを見つけたので、さっそく使ってみました。上から三枚目の写真です。すごく楽しいですnote

では、旅行の続きはまた次回。

« 春はまだだね?   いえもうすぐ。 | トップページ | コタセラ旅行、PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はまだだね?   いえもうすぐ。 | トップページ | コタセラ旅行、PART2 »