シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« たかり軍団! | トップページ | 赤ちゃんコタロウ! »

「ゲンキンだな~!」

今日は夕方からのアジスクールで、うちとさくらちゃんだけ。

さくらちゃんのパパさんには、いつも画像のCDをいただいて助かります。

前回の練習会の時の画像です。

Dsc_4218
コタ兄さん、さくらちゃんの愛のパンチを食らっておりますhappy01

Dsc_4409_2
Dsc_4430
最近、コタセラともかなり思い通りに動いてくれます。

Dsc_4364_2・・・・多分、スタート地点ですが、すでに余裕のコタ兄さん・・・・おい、おい・・・・(;´▽`A``

今日の練習は、ハードルのシーケンスが多かったので、コタママのために番号札を置いてもらいました(*^-^)。

コタセラともスラでは力を抜いて(手を抜いて)走りますdown

ところがスラの先におやつを置くと、まるで三度のアジ犬のような走りで、駆け抜けてゆきますnote

先生

「ゲンキンだな~!」

と感心しておりました(o^-^o)。

さくらちゃんも、シーケンスがどんどん長くできるようになりました。上達が早いので、そのうち追いつかれてしまいます(゚ー゚;。

11日の訓練士会の競技会は、コタセラともAG・JPとものクリンランが目標!・・・目標は高く持て!・・・・です。





« たかり軍団! | トップページ | 赤ちゃんコタロウ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たかり軍団! | トップページ | 赤ちゃんコタロウ! »