シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« たかり屋軍団、その2 | トップページ | 競技会の動画です »

表彰台!

今日は横須賀「ソレイユの丘」でのアジリティ競技会。主催はJKCでは無く神奈川訓練士会なので、出陳数も少なめとのことです。

七時前には競技会場に到着して、リンダ&KT家に手伝っていただき、タープも無事設営できました。

スクールからは、スモールでリンダちゃん・KT、ポムちゃん。ミディアムでコタセラの参加。ニューフェースのさくらちゃんご夫婦も応援に来ていただき、にぎやかな競技会となりました。

みんなで並んで~。

003

いつに無く真剣な検分(写真はさくらパパさん)

Dsc_4623

お昼休みのイス取りゲーム。

004
応援部隊のさくらちゃん。上達が早いしガッツもあるので、秋には競技会出れますよ~note

006

さて、結果です。

なんと、セラさん、初めての表彰台です。あっ、コタママもです。

Dsc_4947
普通はJPとAGでそれぞれの表彰があるのですが、今回は、両方の総合での順位のみの表彰で、セラさんは4席でしたnotenotenote

ここにたどり着くまでに長かった~。紆余曲折で、落ち込むほうが多かった。

それでも、去年の暮れあたりからセラとの呼吸が合ってきて、思い通りに走ってくれます。

JP1は8席でAG1は2席した。

JP1もAG1もスラロームで拒絶になってしまい、今回の目標の、オールクリンランは出来ませんでしたが、気持ちはハイテンションheart01

コタ兄さんは、AGでAフレームイヤイヤ病が再発してしまい、タイムオーバーで失格。でもJPでは、スラの失敗1だけで完走でき、標準タイムより2秒遅れましたが、9席です。

セラさんは今まで出れば失格で、コタママの苦節(笑)を知っていたので、一緒に喜んでもらえました。

次回、動画を載せます。

« たかり屋軍団、その2 | トップページ | 競技会の動画です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セラさん&コタママさん、おめでとうございますshine
初表彰台、良かったですね。

冬もアジは外なので頑張って下さいね。
頂いたまぐろのジャーキーすっごく喜んで食べましたよ!

メルママさん、ありがとうございます。
先日の頂き物も、ありがとうございました。

ここに至るまで、お金も時間もかかってしまい、喜びも倍増です。

マグロジャーキーは、我が家の必需品!また、作ったら差し上げますね・・・・メルママ家では、あっという間になくなってしまいますね\(;゚∇゚)/

では来週のデート、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たかり屋軍団、その2 | トップページ | 競技会の動画です »