シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ旅行、PART2 | トップページ | 似合わない(゚ー゚; »

コタセラ旅行、PART3

夜中の雨の音は、夢か幻か?

・・・・コタセラのおしっこ散歩におきたのは六時半で、窓の外を見ると・・・・

雪が積もっています!!(゚ロ゚屮)屮

びっくりしました。

000000894412

景色は昨日と一変しています。

オーナーさんに聞いたら、積もるほどの雪は初めてだそうです。

もぐるほどの雪では無いので、コタセラともそんなにははしゃぎませんでした(はしゃいでいたのは、私だけかも(゚m゚*)。

朝食ももちろん洋食heart01

065184



パンももちろん自家製で美味しいし、焼きたてワッフルが最後の〆です。

朝からシアワセ~ヽ(´▽`)/

出発の頃は雪も溶けてきていて、少し暖かくなっていました。

オーナーさんも親切で、しかも押し付けがましくなく、とても感じが良いご夫婦でした。先代のワンコがシェルティだったとかで、コタセラをとっても可愛がってくれました。

二日目は帰りがてら、車で五分くらいの「海洋公園」へ寄りました。

伊豆では一番早咲きの「熱海桜」が少し咲いていました。

081

205
菜の花は身頃でした。

075_3

向こうに見えるのは伊豆大島。近くに見えてびっくりです。

070

隣の城が崎ハイキングコースをつり橋まで歩こうと思ったのですが、道はドロドロなのであきらめて、いつも行く「アカオローズ&ハーブガーデン」に寄りました。

ここも我が家のお得意スポットです。

伊豆の帰りはほとんど寄りますnote

087_3

こちらは熱海桜も菜の花ももうちょっと。

噴水に可愛い花が・・・heart01

089090_3

ランチはいつものここのカフェでとりました。

093_2095_4

春いっぱいの菜の花のパスタ。またまたシアワセ~note

この後家まで直行?

・・・いいえ、スクールで練習会があったので、寄り道してアジ練です(o^-^o)

ちゃっかりと車にスパイクとジャージを積んでおいたので、そのまま寄れました。

しかし、観光と運転とでさすがに疲れていたので、今回はセラさんだけで、コタ兄さんは姉ちゃんと車の中でお休みです。

コタママ、順番は間違えるわ、足は遅いわで、途中でリタイアして帰りました(o^-^o)

それにしてもセラさん、やっぱり体力ありますね~。よく走ってくれました。

今回のペンションは、本当に良いところでした。ソメイヨシノのころ、また行こうと思います。

« コタセラ旅行、PART2 | トップページ | 似合わない(゚ー゚; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん素敵な旅でしたねsign03
セラちゃんはドッグランでの動きはまさにアジリティーやってるみたいにすばやくて無駄のない走りですねheart04
美味しいものときれいな花ばかりで素敵な写真です(*^o^*)

こんにちは~
伊豆で雪が降るなんて 思いも由らなかったでしょう (゚0゚)
そういう事があると 何故か記憶にいつまでも残るんですよね
ペンションのお料理とても美味しそうー そして
セラさん” 動画で喜んでいる様子がよく分かりましたよ
 
ワン連れで行ける所 色々行かれて羨ましいです
これからも沢山紹介して下さい 参考にさせて頂きま~す

さくらママさん、コメントありがとうございます。

さすがに旅行の後のアジはしんどかったです。いつも以上にドジってました・・・実はあんまり普段と変わらない?(゚m゚*)
お花にはまだ早かったけれど、ペンションが良かったですnote

毎回、体力娘(セラ)を疲れさせるのは、一苦労です\(;゚∇゚)/

せつママさん、こんばんは。

ペンションは安くていい所でしたよheart01

伊豆はちょっと飽きたけれど、やっぱりワンコ連れには行きやすいですね。

せつママさんも貴重なお休みを有効に使われていらっしゃるので、いつも感心しております。
私が好き勝手にできるようになったのは、本当に最近になってからです。

ワンコ旅行、ソメイヨシノのころに、またウズウズして来そうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ旅行、PART2 | トップページ | 似合わない(゚ー゚; »