シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« サザンビーチは寒かった! | トップページ | 「ゲンキンだな~!」 »

たかり軍団!

休みの日は、極力通信隊を回りますが、このところの寒さで通信隊に行ったものの、回りきれずに住宅街に非難してしまうことも多々あります。

一月はメチャ寒かった(。>0<。)二月になってから、なんとなく暖かくなったみたいです。

平日の朝は、うちとレオンとスミレちゃんで回りますが、今日は珍しくラブのメイちゃんも参加です。

それぞれの母がおやつを持っているので、ワンコどもは「いかにたくさんもらえるか」を試行錯誤しています。

どこのワンコとは言いませんが、中でも毛の長い白と黒のワンコ達は、餓鬼のように付きまとって我先にともらいます( ̄Д ̄;;

003007


011012


まあ、みんな喧嘩もせずに仲良くもらっています。

そのうちティーカップ・プーのさくらちゃんも参加で、6頭の大所帯で回りました。さくらちゃんのママさんはいつも茹でたてササミを持っているので、特にワンコ達は人気があります。

008

帰り道、メイちゃんママに誘われて、彼女の家でレオンとうちとでお邪魔してのティータイムになりましたnote

最初はうろうろ探検していましたが、そのうち自分の家のようにくつろぎだしました.。

023_7023_6

023_8

おやつといい、よその家にお邪魔した時といい、うちのワンコは図々しいかも・・・┐(´-`)┌

※前回の記事で、画像のアップがうまくできない・・・とボヤいていたのですが、Lママさんからの助言どおり画像サイズをもっと小さくしたら、さくさくとアップできましたo(*^▽^*)o

Lママさん、ありがとうございました。これからもLママさんの知恵袋、どんどんお貸し下さい。

« サザンビーチは寒かった! | トップページ | 「ゲンキンだな~!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますo(*^▽^*)o
通信帯・隊?に行っていたのですね‥お会いできなくて残念。
週末は15時くらいまでは野球少年達が陣取っているので、昨日は大池公園へお散歩へ行きました。ポカポカ陽気に誘われて運動不足を解消に(○゚ε゚○)
トイプーのさくらちゃん家から我家の2ワンもササミよくいただいています。メイちゃんは黒のピンシャーですか?もしそうでしたらお話したことあります。とても気さくな方でした~。ご近所さん同士のワン繋がりでおうちカフェできるなんてぇ~理想です( ̄ー ̄)。

                            せつママ

せつママさん、コメントありがとうございます。
なかなか通信隊でお会いできませんね(ρ_;)。
通信隊では希少なブロガーさんなので、たくさんお話したいです(o^-^o)。

メイちゃんはラブのおばあちゃん犬です。ピンシャーのメイちゃんのママさんも、存じています。

うちの子がもっとイイ子だったら、たくさん犬友が出来るのですが・・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンビーチは寒かった! | トップページ | 「ゲンキンだな~!」 »