シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« さすがにお疲れ | トップページ | たかり軍団! »

サザンビーチは寒かった!

運よく仕事が五連休で、最後の休日は良いお天気heart01

どこに行こうかな~?と考えて・・・・コタセラ連れで海でも行きましょかnote

洗濯したり新聞読んだりで、出発できたのが10時半。いつも思いつきで行動するから、出足が遅いのよ~happy01

アジでちょっと気になる所があったので、海に行く前にスクールに立ち寄って、自主練したら汗びっしょりになりました(道具出しも大変だし)。

再びコタセラ乗っけて、海までドライブ。今日は、お一人様ランチもしたいので、サザンビーチカフェに寄りました。

かなり来ていなかったので、メニューが変わっていて惣菜バイキングが無くなっていました(;´Д`A ```

011_11テラス席からの眺めです。風が強くて、空気が澄んでいて、遠く江ノ島までくっきり見えます。

005_4

何かもらえるんじゃないかと、密かに期待している二匹ですが、アジでちょっとお疲れでしょうか?いつもよりもっとおとなしメです。

012_4

残念でした~。キーマ風カレーなので、君達にはあげれません。

かなりスパイシーでした。以前メニューにあったマンゴーカレーのほうが美味しかったな。

さて、人間がお昼を食べたので、後は君達とビーチで遊びましょう!

025_3
024_5



コタ兄さんは好き勝手に散策。セラさんはいつでもどこでも走り回ります。

アジで疲れているはずなのにすっかり復活していて、ずうっとボール遊びにつき合わされました。

それにしても風がすごくて、寒いこと寒いこと(;´Д`A ```

029_2

波は両方とも好きでないので、海に入る心配はありません(*^-^)・・・・もっとも今の季節に入られても困りますが・・・・。

砂浜を散策していたら、素敵なものを発見heart04

031_2
「結婚 おめでとうheart01

と貝殻と石で描かれています。

ちょっとほんわかしました。

海で遊ぶには、まだ早い日でした。

ヽ( )`ε´( )ノ\(*`∧´)/(≧ヘ≦)

このごろ画像アップがうまくできなくて、時間がかかるしストレス貯まります。

パソコンを変えたからなのか、はたまたココログ自体の問題なのか・・・・?

ココログやっている方、いかがなものでしょうか?

« さすがにお疲れ | トップページ | たかり軍団! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさんこんにちは(^_^)v
平日にそんな素敵なとこに行けるのはうらやましいですsign03
さくらは海を見せたことないですsweat01いつか海とランチにご一緒したいなhappy01

さくら母さん、コメントありがとうございます。

私はようやく、自分の時間がたくさん持てるようになりました。
遊び時々、仕事&家事と言った所です(*^-^)

もうちょっと暖かくなったら、是非是非、一緒に海に行きましょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがにお疲れ | トップページ | たかり軍団! »