シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 表彰台! | トップページ | リンゴケーキを届けに »

競技会の動画です

さくらパパさんのビデオのほうが綺麗なので、いただいた動画を早速載せますheart01

コタロウJP1

スラで失敗1。コタ兄さんにしては一生懸命走れましたが、それでも標準タイムより2秒遅いですヽ(´▽`)/

http://www.youtube.com/watch?v=dRtER2mkCxQ

セラJP1

調子良かったのに、スラで拒絶。最後の直トンはコタママ間に合わず、セラさん困っていました(゚ー゚;

http://www.youtube.com/watch?v=bPG0S2FQ65I

セラAG1

おっ、調子いいじゃん・・・・って、やっぱりスラ拒絶。JPで失敗したので、工夫したんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=oA4sS_MfQTk

コタロウAG1は、Aフレームでコタさんが拒絶のオンパレードで画面に映っていませんので、ポムママさんに撮っていただいたうちのコンデジの画像です。長いので、見ていて飽きてきますdespair

コタロウAG1

やっぱり、競技会でのAフレームはまったくダメです。重症です。

http://www.youtube.com/watch?v=DsfOmvWItmw

見てお分かりのように、すごい風で、寒かった~(;;;´Д`)ゝ

さくらパパさん、いつもいつも綺麗な画像、感謝していますm(_ _)m

« 表彰台! | トップページ | リンゴケーキを届けに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 表彰台! | トップページ | リンゴケーキを届けに »