シェルティレスキュー

2015年10月

シェルティーズ

« 赤ちゃんコタロウ!その2 | トップページ | 一分間の怖いィ話 »

旦那へのゴマすり旅行 in 箱根

予告どおり(笑)、旦那にゴマをするため箱根まで行ってきました。

コタセラもペットホテル(素泊まり)に預けられるので、一緒です。

近場の箱根湯本なので、余裕の午後三時出発(笑)。

今回の宿は箱根湯本温泉「天成園」です。

チェックイン後、「わんわんハウス」にコタセラを連れて行きました。

離れのハウスは室内もケージもとても衛生的で、臭いもありません。

もちろん、エアコンも完備してあります。

うちは一番右奥の広いケージに、二匹一緒に入れることにしました。

すでにMダックスちゃんが一匹いて、寂しそうに鳴いていました。

コタセラも、「助けて~」オーラを全力で出していて、特にセラさんなんてケージに入れるのに苦労しました。

身の回りのことを済ませ、再びコタセラを連れ出し散歩に出かけました。

コタ兄さん、うんPが危なかったので、あわてて場所を探しましたが、初めての場所なのでコタママともどもウロウロ・・・。

結局間に合わず、駐車場前の石畳の上にゆるめのうんPをしてしまいました。もちろん片つけたのですが、なにぶんゆるめなので、残ってしまいました。

駐車場の係りの目の前でしたので

「すみません。後でちゃんと片つけます」

と大謝りのコタママ・・・。

でも「大丈夫ですよ」とにこやかにすぐにお掃除してくれました。すみません、すみません、すみませ~ん(;´Д`A ```

ホテルの裏には「昇天の滝」と「玉だれの滝」という小さな二つの滝を中心に、神社や水路を回遊できるようになっていて、とても和のテイストの素敵なお庭やカフェがあります。

アヒルや鯉もたくさんいました。

あまり逃げたりしないので、アヒルにはそんなに興味を持たなかったようです(*^-^)

023_2027_7

神社はパワースポットとして、テレビで紹介されたみたいですよ。もちろんコタセラは入れません。

025_4026_5

アヒルや鯉のためのおふですが、コタセラにおすそ分け(゚m゚*)

この後八時ごろにもう一回連れ出してあげました。

さて、人間のほうですが、さすが自慢の「天空露天風呂」は良かったですnote

広くって温泉もいいし、申し分ないです。

部屋もリニューアルしたばかりでGOOD!

夕食は和洋バイキングでしたが、こちらはお値段どおり(;д;)。それでも、カニの天ぷらはうまうまでした。

翌日は朝から小雨模様。

どうせ旦那となら観光もしないので、まあ、いいんですけど・・・・。

コタセラもかわいそうなので、11時前には家に戻っていました。

コタ兄さん、お腹の調子は良くなっていましたhappy01