シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 富士と菜の花 | トップページ | さすがにお疲れ »

「愛してる」

「愛してる」・・・・かなりドキドキするセリフ!

・・・・コタママ、どうかしちゃったの?・・・・って、言われそう。

実は友達のセリフ。

彼女いわく、旦那さんを「すごく愛してる!」そうだ。

それも照れもしないで、ぬけぬけと大胆に言う。

聞いているほうが恥ずかしくなる。

娘と話し込んでいると嫉妬するとも言う。いつもべったりしていたいとも言う。

私はどーだい?

旦那を愛してる・・・・?

う~ん、今は空気みたいだな。

いつもは気にしないけど、いざとなるととても心配!無くなると困る!

とりあえず「LOVE」では無い。手はつなぎたくない。

片割れ、better harfとはよく言ったものだ。

今日のコタママ、かなりオカシイ。旦那LOVEの彼女の毒気にあたったか?

それとも、新しいブログ友達のせつママさんの文章のまねっこか?

今は旦那や子供より、やっぱりコタセラだわ!結局heart01

« 富士と菜の花 | トップページ | さすがにお疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますヽ(´▽`)/
やっだー 行きたいと思っていた菜の花「花吾妻山公園」
一足早い春のリポーターありがとうございました。 行った気分になりました~
コタセラママさんの行った所を後から辿ってみようと思います。
                       
                                    せつママ

階段かなりきついです。

裏のほうから回れば楽です(帰りも)。

見ごろはあと少しなので、お早めに行ってみて下さい。

頂上には小型犬がたくさんいましたよ(o^-^o)

帰りに砂浜で遊んでもいいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士と菜の花 | トップページ | さすがにお疲れ »