シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 本年最初のランチです! | トップページ | かぶりもの »

もうちょっとの我慢

実は・・・今度の土日にコタセラ旅行行くことになりまして・・・・ふふふnote

それでその旅行のちょっと前にはシャンプーしなければならないのですが、結局タイミングが悪くて、前回メルママシャンプー(去年の11月下旬)からかなり日にちがたっての今度の火曜日になってしまいました。

しかも、今度の週は結構忙しくて自分では無理なので、またまた急遽、メルママさんにお願いしました。

一ヶ月半はそのままだし、カラカラのグラウンドでアジやっているからコタセラともボサボサの毛で、ほこりまみれ・・・メルママさん、お手数かけます(人><。)

さて、今日が年明け最初のアジスクールです。

しばらくぶりですし「食っちゃあ寝」のコタツ人間となっていたコタママの身体、果たして動けるんでしょうか?

・・・意外と大丈夫でしたhappy01

スクールのY先生、まだまだアジの見習い中ですが、今回からラージのボーダーちゃんに挑戦するみたいです。

008
ポカポカ陽気で気持ちよさそうな、ポムちゃんとうちの子達。

001
2月の横須賀の訓練士会の競技会が終わると、うちは6月まで出番なしです。

« 本年最初のランチです! | トップページ | かぶりもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年最初のランチです! | トップページ | かぶりもの »