シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年もよろしく! | トップページ | 激写 »

元旦の続き

初詣もできないし、寒いし・・・コタママ、お得意の昼寝をすることにしましたhappy01

寝ていたら、旦那が

「寝てるのもったいないよ。犬連れでどっか行こうよ!」

って言ってきました。

わあ~、珍しい!犬連れ好きではないのに、雪でも降らすのでしょうか?

コタママ飛び起きて、夫婦二人とコタセラで、茅ヶ崎の里山公園にルンルンドライブですnote

元旦でも家族連れでにぎわっていて、凧揚げやボール遊びなどみんなのんびり。

途中の東屋で、コーヒーを飲んでいたら、いきなり地面が揺れだした~~~~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

珍しいことしたから、雪ではなく地震が起こったかも・・・・。

001

おやつタイムで真剣な顔の二匹です。

002_2003


↑ トイレに行った旦那が、早く来ないかと気をもむセラさん。コタ兄さんは、旦那のことはどーでもいいんです(o^-^o)

セラさんはなぜか旦那がだあい好きheart01特にかわいがってもらっている訳ではないのに、不思議です。

子供が大きくなってしまった今は、お出かけはこんな形でも嬉しいですね。そういえば、熟年夫婦と犬連れの組み合わせが、結構散歩してます。

« 今年もよろしく! | トップページ | 激写 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那さんが犬連れで出かけたいなんて何て珍しいw

今年もよろピコ(=´∀`)人(´∀`=)
春になったら旅行付き合うよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしく! | トップページ | 激写 »