シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雪です! | トップページ | シェルテーズ、見っけ! »

ブロガー、見っけ!

ずうっと天気が悪かったけれど、今日、ようやく晴れました。お布団も干せましたnote

夕方から職場で会議が入っていたので、いつもより早めに通信隊散歩に行きました。

日差しはなんとなく春っぽくて、とても暖かです。

003006


もちろん、昨日の雪なんて残っていません。

ちょっと歩いて行くと、たまにお見かけするトイプーの二匹連れのママさんの首から、カメラがぶら下がっています。

何回かお話したことはあるのですが、思い切って

「もしかして、ブロガーさん?」

と聞いてみました。

その通りだったので、コタママ大喜びです。

ワンちゃんは「そら」君・「かい」君というやんちゃなトイプーちゃんで、うちのうるさい二匹とも問題なく打ち解けていますnote

017_3
かなりやんちゃな「かい」君。

018_8
「そら」君は落ち着いています。でもカメラを向けると逃げてしまいました。

019_2

そのうちに他の小さめなわんちゃんも集まり始めて、ちょっとにぎやかになりました。

最近はあまり知らないワンコには、コタセラともギャウギャウ吠えるので、新しいワンコ友達はなかなかできませんが、今日は「おとなし~く」していたので良かったです(o^-^o)

« 雪です! | トップページ | シェルテーズ、見っけ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~通信帯に出没していたらお会いしましたブロガーのせつママです。
身近な方と繋がったーってとても嬉しく思います。
昨年から始めたブログですが数少ないコメントではありますが、相手が見えない分 それがネットの世界なのかと‥只の呟き日記に化しておりました所でした。
なのでお声を掛けていただいて感謝いたしております。
また、お会いできたらいいですね
                              せつママ

せつママさん、さっそくのご訪問ありがとうございます。

何かと独りよがりになりがちなコタセラ日記ですが、たくさん遊びに来てくださいね。

もしも・・・もしもの話ですが・・・。アジリティに興味をもたれましたら、ご一緒しましょうヽ(´▽`)/

こんにちは!
アジリティ興味はありますが~単発での参加は出来るかもしれませんが、継続する自信が今ひとつ踏み切れません。
行動力のあるコタママには脱帽”いたします。
何足かのワラジを履いている状況、結局、薬局、放送局(古ッ”) たぶん体力が着いていかないと思うのです。
そんな私ですが~どうぞよろしくお友達になってくださいネ(◎´∀`)ノ

せつママさん、コメントありがとうございます。

せつママさんのブログ拝見してますと、私と違ってご自分の為以外にもとてもお忙しく、またお仕事もたくさんされている感じでした。

お気軽な私と違って大変なのに、簡単にお誘いして申し訳なかったですm(_ _)m

何かお付き合いできることがありましたら、お気軽にこの場を通じてでもご連絡くださーいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪です! | トップページ | シェルテーズ、見っけ! »