シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 千葉、初乗り込み! | トップページ | 千葉旅行のデジ1アップです »

千葉、初乗り込みPART2

朝食も和食です。

072
コーヒーもいただきました。

今日はちょっとどんよりしている天気です。

出発前に前の海岸でお散歩です。

砂浜の海岸ではないので、走れません。水はすごく綺麗です。

とてもやさしいスタッフさんにお別れをして、「南房パラダイス」に遊びに寄りました。

ここは犬もOKですが、温室や動物園には入れません。

メインが温室なので、一人が見学している間はもう一人はコタセラと外で待っていなければなりません。しばらく交代でやっていましたが、なんだかとても時間がかかるし、持っているほうがつまらないので、結局コタセラを車に置くことにしました・・・始めからそうやれば良かった( ̄Д ̄;;

コタママ、水族館も好きだけど、温室もだあい好きnote

しかも、熱帯の鳥が放されていたり、インコと触れ合えたり・・・コタセラには悪いけど、楽しんじゃいましたheart01

昔からあるレジャーランドですが、こんなにすいてていいのかしら?

二日目はデジ1で撮ったのですが、なんと新しいパソコンにデジ1のピクチャーカードを入れる場所がありません。それでアダプターを手に入れなければ画像はアップできませんので、いつできることやら・・・・?

帰り道はほとんど次女の運転で、楽しちゃいました。

« 千葉、初乗り込み! | トップページ | 千葉旅行のデジ1アップです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉、初乗り込み! | トップページ | 千葉旅行のデジ1アップです »