シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ブロガー、見っけ! | トップページ | 富士と菜の花 »

シェルテーズ、見っけ!

家の近くの新しい住宅地に、シェルティのお子ちゃまがいる、しかも二匹!!!!・・・という噂を聞いて早、半年たってしまいました。

ある人からは夕方出ているとか、違う人からは朝に出ているとか聞いて、それぐらいの時間に回れる時は寄ってみるのですが、なかなかお目にかかれません。

それが今日、車で通りかかった時、友達が見つけてくれました。

002
きゃーっ、かわいいnotenotenote

無断で撮らせていただきました(o^-^o)

ピントが柵に合ってしまったのですが、ちょ~可愛いトライとセーブルの子。

まだ一歳前とは思いますが、それでもかなり小さめのシェルティちゃん。

道路から高くなっている位置に庭があるので、ちょっと背伸びしての撮影。最初は、「何、何~?」って感じで近くまで来てくれましたが、見知らぬおばさんがカメラを構えていたので、怖くなって引っ込んでしまいました。

聞いたところでは、ご主人は「中年の一人暮らしの男の人」だそうで、庭に放すだけで散歩には出ないそうです。

おチビちゃん達ともっと仲良くなりたいなあ。

« ブロガー、見っけ! | トップページ | 富士と菜の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはこんにちわ!
仕事は段々と減らしていっていますから、
やる気、勇気、元気は、自分次第なんですけどね~
コタセラママさんのブログを拝見していたら、同じ場所に行ったり、
野菜を育てたり、土いじりがお好きなご様子 そして犬好き
共通点が沢山ありそうな予感がいたします。

 タイミングが合いましたら、どこかご一緒したいですo(*^▽^*)o
                            
                                    せつママ

せつママさん、いつもコメントありがとうございます。
やっぱりコメントいただけると、嬉しいですねnote

こう寒いと、通信隊に出るのがおっくうになりますが、そこは喜ぶワンこのため、老体に鞭打ってがんばらねば・・・。

私よりずう~~~~っとお若いであろうせつママさん。これからもよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロガー、見っけ! | トップページ | 富士と菜の花 »