シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« たまには、ボクも走るぞ~! | トップページ | 千葉、初乗り込みPART2 »

千葉、初乗り込み!

14・15の土日で、次女とコタセラ旅行に行ってきました。

千葉、初乗り込みとなります。

アクアラインはまだ800円だったのですね!良かったな~note

「海ほたる」で休憩したのですが、風は強いわ寒いのわて、長くはいれませんでした。

002

目的地の千倉(房総半島の先)までかなりあるので、途中下車して「マザー牧場」に寄り道。

ドッグランがあるので、体力余っているセラさんのためにボール遊びをたくさんしてあげました。その間、次女は一人でイチゴ狩りしてました(*^-^)

011010


一応、簡単なアジリティセットがありましたが、おやつ無しなので二匹とも乗り気無しです。

牧場では、二匹とも大型動物苦手なので、しり込みして見ないようにしています。

012013

019

お昼に名物「ミルクラーメン」を食べましたが、ビミョウでした(≧m≦)

今回の宿泊所は「しぶごえ千倉海岸」。千葉ではかなり有名のようです。

026
道路を挟んですぐ海です。周りは摘み取り用のお花畑で、たくさん花が咲いています。

スタッフさんの丁寧な応対は、さすが評判どおりです。

早めに着いたので、併設のドッグランで遊んだり、温泉につかったり、犬も人間もリラックスできましたspa

夕食は和食です。本当は洋食の方が好きなのですが、千葉はほとんど和食になっています。

それでも美味しくてほとんど完食してしまいました。

みんなの食事が終わるころ、突然照明が消えて・・・・えっ?

ろうそくが灯っている小さなケーキを、スタッフさんが持ってきてくれました。

ネットでの申し込み時に、何でも記念月があれば書いてくださいとのことで、コタ兄さんの誕生月だったので書いて申し込みました。

それが今日のサプライズでした。

051
他に還暦のお母さんと、パパさんの誕生月の計三組が、今日お祝いしてもらいましたheart01

もちろんこれは人間しか食べられないので、わんこ用にもケーキをいただけました。

思わぬご馳走に、コタセラ大満足!

たくさん遊んであげたので、セラさんもすぐにダウンしてしまいました。

035_2

037_3

寝ている姿は天使ですheart01

家では一緒に寝ていないので、旅行の時しかちゃんと寝顔が見れません。

では続きをお楽しみに。

« たまには、ボクも走るぞ~! | トップページ | 千葉、初乗り込みPART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千葉に行ってきたのですねo(^-^)o 娘さんとコタセラちゃんとの旅は楽しそうで何よりです
千葉まで1人で運転は尊敬しますnote 寒くなかったですか?また今週アジリティー教室で会えると良いのですがsmile

さくらちゃんママさん、こんにちはhappy01
どこに行っても寒い寒い~。
次女と行く時は、運転は半ぶんこです。

今週末は天気がイマイチそうです。うちは日曜日かな?
ご一緒だといいですねヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには、ボクも走るぞ~! | トップページ | 千葉、初乗り込みPART2 »