シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 千葉旅行のデジ1アップです | トップページ | 初雪の後は雨ばっかり・・・ »

コタ兄さん、七歳です!

今日1月19日は、コタ兄さん、7歳のお誕生日です・・・ワーッ、パチパチ(拍手~)ψ(`∇´)ψ

この前の旅行で誕生祝やってもらったので、特にお祝い無し。

でも、大好きな豚のリブボーンはあげました。一緒にあげると先に食べ終わったセラさんに脅されて取られてしまうので、この時は別々の部屋で食べさせます\(;゚∇゚)/

中年の域に達し、お口の周りの毛もかなり白くなって来ました。

今まで大きな病気も怪我もなく、元気に育ってくれました。ちょっとお腹が弱いので、リブボーンを食べた翌日はちょっとウ○チがゆるくなります。多分明日も・・・。

003
人一倍食欲魔人で怒りっぽくて、ワガママでドン臭くて・・・でも、ちょ~可愛いコタ兄さん。ずうっと、ママと一緒だよheart01

002

001_3

山口のフィガ兄ちゃんも、おめでとう~note

フィガ兄ちゃんも、ずうっとずうっと元気でいてね。

« 千葉旅行のデジ1アップです | トップページ | 初雪の後は雨ばっかり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん、誕生日おめでとう~

フィガロも無事に7歳を迎えました。
だんだんシニアが近づき悲しくもあるけど、本当にフィガロと出会えて良かったhappy01

人間と同じで年を取るほど兄弟って似てくるのか?(笑)
最近ますますコタちゃんの写真を見るとフィガロに似てるな~って思います。

フィガ兄ちゃん、七歳おめでとう!

私も最近、前よりもっと似てきたな~o(*^▽^*)oって、思っていました。

縁あってそれぞれ違う場所に行ったけれど、二匹とも幸せな犬生活送れて良かった~。きっとそうですよね(゚m゚*)

あっちゃんさん、コメントありがとうございます。

あっちゃんさんと平塚のブリーダーさんの家にコタロウを見に行ったのが、ついこの間のような気がします。

「運命の出会い」って大切ですよね。
あっちゃんにも今年こそ、「運命の出会い」がありますように

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉旅行のデジ1アップです | トップページ | 初雪の後は雨ばっかり・・・ »