シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 通信隊の森 | トップページ | 元旦の続き »

今年もよろしく!

なんだかんだと、新年になりました。今年もよろしくです。

仕事が30日まであったし、しもやけの手が痛くて(;ω;)、家の掃除などほとんどしていません・・・・あっ、いつもかcoldsweats02

去年は大震災とか、義父の介護・死を向かえるという大変な年だったので、いろいろ考えさせられる一年でした。

今年は世界も日本も、良い年であるよう願うだけです。

コタセラはもちろん元旦の朝から、いつものメンバーと普通に通信隊散歩です。

002

大晦日の夜に、がんばってコタセラシールを作りました。

004

フロントガラスと中のクレートに、しっかり貼っちゃいましたnote

・・・貼った後で気がついたのですが、セラさんが上になってしまいました・・・ハハハ\(;゚∇゚)/

今年もコタセラといろんな所、行こうね~heart01heart01heart01

« 通信隊の森 | トップページ | 元旦の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信隊の森 | トップページ | 元旦の続き »