シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 元旦の続き | トップページ | 続いてグリさんの激写 »

激写

真冬はコタセラも犬部屋で寒いので、ホットカーペットを敷いてあげています。直では熱そうなので、敷きパットで覆って更に薄いベッドを敷いてあります。

でも、宅配便とかよその犬が通ったりするたびコタ兄さんが暴れて蹴散らすので、いつもバラバラ・・・・\(;゚∇゚)/

セラさんはもぐるのが大好きなので、たまにベッドとカーペットの下に潜り込んでいます。

ガラス越しでうまく写真撮れないのですが、この前は100パーセントもぐっていたので、ブログネタにガラスを開けて撮ってみました。

002
残念ながらカメラを向けた瞬間、ニョキっと出てきてしまいましたhappy01

一応セラさんバイアイなのですが、こういう写真でしかわかりませんね。

寝込みを襲ったので、後でたっぷりとコタ兄さんに怒られましたwobbly

« 元旦の続き | トップページ | 続いてグリさんの激写 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦の続き | トップページ | 続いてグリさんの激写 »