シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタ兄さん、七歳です! | トップページ | 雪です! »

初雪の後は雨ばっかり・・・

先週金曜日に初雪なるものがありましたが、仕事だったものですからコタセラ散歩もさっさと済ませました。

いつもなら雪に狂喜乱舞するコタ兄さんですが、うっすらと積もっただけでは心ひかれないみたいでした。

昼には雨になってしまったので、ちょっと残念downでもその後数日はは雨ばっかりで、雨のやんでいる時に一気に散歩に出ます。

昨日は偶然にもレオンとばったり会って、俣野公園まで回りました。

三匹で匂い嗅ぎ嗅ぎで、寄り道ばかりです。

Img_4122

土日も天気悪かったので、アジスクールもお休み。先週も旅行で休んでいたので走りたかったなあ・・・・。

洗濯物がすごいことになっています(;´Д`A ```

干したてのふかふかお布団で、眠ってみたいhappy01

« コタ兄さん、七歳です! | トップページ | 雪です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさん寒いですね~(>_<)
日曜日トレーニングに来られなかったのでお仕事かな?と思ってました!ニューフェイスのフレンチブルちゃんもコタロウくんという名前でしたよ(^_^)v
今週末は練習会さくらはまた参加します♪コタセラちゃんに会えるかな?楽しみにしてますねheart04

さくら母さん、こんばんは!

日曜日、スクールに行かれたのですね(*^-^)
私は前日に雪予報が出ていたので、すっかり休みモードになっていました。
その代わり、子供とカラオケ行ってました・・・ハハハ(;´Д`A ```

ニューフェースちゃんもコタロウ君ですか?
またまたややこしくなってしまいますね。

今週末は、スクールに土日続けて行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタ兄さん、七歳です! | トップページ | 雪です! »