シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 続いてグリさんの激写 | トップページ | もうちょっとの我慢 »

本年最初のランチです!

友達が「富士山を見ながら日帰り温泉につかりたい!」と提案。

ネットで近場を検索したら、箱根にありましたspaspaspa

箱根でもなかなか富士見露天はないのですが、仙石原の「グリーンプラザ 箱根」が条件にぴったりでした。

土曜日だったのですが、道路が意外とすいていて(ほとんど箱根駅伝の道)一時間も早く着いてしまい、ホテルのロビーのふかふかソファーでまったり~heart01

最初にお風呂につかりました。

内湯からも露天からも、壮大な富士山が良く見えました。かなりの感動ものですsign03残念ながらカメラは持ち込めないので、お見せすることはできないのですが・・・。

ちょっとヌル目の温泉でほんのり硫黄の匂い。コタママ、長湯はできないのですが、かなりゆっくり入っていられました。

気持ちがゆったりとしたところで、今年のランチ始めはホテルでのバイキングです。

006007_3

お料理はどれも美味しくて、しばらく歯の治療(泣)でまともなものを食べられなかったコタママ、かなりガツガツいただきました。

013
ホテルの中庭からの富士山です。

新年早々、ちょっと遠出のランチでしたheart01

« 続いてグリさんの激写 | トップページ | もうちょっとの我慢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続いてグリさんの激写 | トップページ | もうちょっとの我慢 »