シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« かぶりもの | トップページ | 千葉、初乗り込み! »

たまには、ボクも走るぞ~!

寒くなると、うちの犬どもは元気元気note

今まで知らん顔していた通信隊でのボール遊び、コタ兄さんも催促するようになりました。

もちろんセラさんは毎日の日課です。一緒に遊ぶ時は、コタ兄さんを重点的にかまってあげます。

それでも10回ほどボール遊びをすると、もうギブアップで、後はセラさんだけの遊びになります。

001

003_11
やっと昨日、シャンプーに出しました。

シャンプーから帰って来た時、メルママさんから

「コタロウ君、もうちょっと太らしてあげてね。」

って言われました。

・・・そうですよね。かなりガリガリなので、セラさんよりフード多めにあげていたんですけど、今度はもっと増やしてあげようねhappy01・・・セラさんに内緒だよ(*^-^)

« かぶりもの | トップページ | 千葉、初乗り込み! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かぶりもの | トップページ | 千葉、初乗り込み! »