シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« かわいいリード | トップページ | 今年最後の練習会 »

今年一年の食べ納め?

今日は多分、今年一年のランチ食べ納め(?)という事で、友達と「MOKICHI」へ行きました。

いつもは1.380円のパスタかピザのランチコースですが、今日は最後とあってかなり豪華な3.000円のランチコースにしましたnote「MOKICHI」では初めての奮発です(゚ー゚)

009サラダからして違います。

よ~く冷えたガラスのお皿に、干し柿やグレープフルーツの入ったホタテのサラダ。

010スープは紫イモのポタージュ・・・これはすごくコクがあって、美味しかったです。

011012


メインは真鯛のポアレと子牛のステーキ。真鯛は味が薄くていまいちでしたが、ステーキはとても柔らかくてジューシーで大満足しました。

013デザートはかなり甘めでしたが、残さず全部いただきました。

量的にちょうど良く、一年のランチの締めくくりには大正解でした。

さあ、来年も美味しくて安いランチ、堪能するぞ~note








« かわいいリード | トップページ | 今年最後の練習会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんと!!!家族にナイショでそんな贅沢をΣ(゚д゚lll)
今度連れてっていただこう!

こういうのを見てしまうと、自分もまたチャラチャラした料理を作ってみたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいリード | トップページ | 今年最後の練習会 »