シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スライム! | トップページ | 伊豆旅行二日目は晴れなり! »

ハイハイ・・・・大雨ですよ!!

今日は楽しみにしていた伊豆へのコタセラ旅行の日。なんとコタセラの伊豆旅行は、11回目になりましたヽ(´▽`)/

おとといからずっと雨が続いていて、今日は特に大雨。

京都旅行といい今回といい・・・まるで私が雨女みたいじゃないですか\(*`∧´)/

どうせ行き慣れている伊豆だし雨だと犬も出せないので、昼までじっと布団でウトウトしていました。

ようやく二時過ぎには雨が上がったので、ノロノロと出発しました。今回は次女のお伴つきです。

神奈川県内はほとんど海沿いを走るのですが、波が荒いのでたまに車まで波しぶきがかかります。

Securedownload

「ひえ~っw(゚o゚)w」

フロントガラスは汚くなりますdown

みんな考えることがおんなじで(雨がやんでからの出発)、熱海を過ぎるくらいから大渋滞にハマりました。

長浜という所でおしっこタイム。ここは海沿いの無料休憩所で、もう薄暗くなっていたので静かでした。

ちんたら走っていましたが、網代の手前あたりで急に流れがよくなり、すっかり暗くなった伊豆の山道をすっ飛ばして今回のペンション「響の森」までなんとかたどり着きました。

ほとんど庭の135号線ですが、夜は走ったことがないので、ちょっとドキドキものでした。

「響の森」は初めてお世話になります。

オーナーさんご夫婦はとても物腰の柔らかい方々で、心臓病を抱えたゴールデンの響(ひびき)君のために脱サラして、伊豆城が崎にペンションを開いたということだそうです。また、東北大震災の被災犬にも御尽力を注がれているようで、頭が下がる思いです。

建物も室内もとても綺麗で、部屋も広めになっています。

うちのコタセラはこういう所に来ると、絶対最初にベッドに乗っかるので、コタセラ放す前に持ち寄りのカバーをベッドに敷きます。

一応ワンコ用のベッドもあるのですが、見向きもしませんでした( ´,_ゝ`)ハイハイ

コタ兄さんは、すぐにまったり。セラさんはツインのベッドとワンコ用のベッドの三か所を駆け巡っていますnote

すぐに夕食タイムです。

一階のダイニングは広々としていて、お客さんはうちの他は黒ラブと白ラブとゴールデンの4組で大型犬ばかり\(;゚∇゚)/

大型犬苦手のコタ兄さんは吠えてしまうし、セラさんは椅子の下に入ったきり出て来ません。

006 007

いきなりの舟盛り。しかも、どれもぷりぷりしていて美味しいお刺身ばかり。

005 010

011_2 012_3

013 014

どれもこれも美味しくて、一つも残さず食べてしまいました。この他に食前酒とエビの唐揚げとドリンクが付きます。

お風呂まではしばらく時間があるので、お泊り恒例「セラさんを疲れさせる作戦」をやりました。今日はどこへも寄らず疲れていないので、念入りにボール遊びをさせました。

http://www.youtube.com/watch?v=B3uekUKDlcE

017

まったりしているコタ兄さんは、知らん顔しています。

お風呂は露天の貸し切りで、とても良い温泉でした。ペンションにしては広めの湯船です。

二匹でコタママのベッドに乗っかっていたのですが、最近それも慣れたのでぐっすり休めました。

明日は良いお天気みたいですheart01

« スライム! | トップページ | 伊豆旅行二日目は晴れなり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スライム! | トップページ | 伊豆旅行二日目は晴れなり! »