シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラさん、頑張る! | トップページ | スライム! »

相模湖のイルミ

今年もそろそろ、イルミネーションの季節になりましたねheart01

江の島のキャンドルイベントに行くつもりだったのに、知らない間に終わっていました(。>0<。)

相模湖プレジャーフォレストのイルミは去年も行ったのですが、とても感動モノで、今年はさらにバージョンアップしたとのことです。

家の夕飯の支度をして、早めにコタセラ散歩して・・・あわただしいですが、これも楽しみのためnote

道路はすいていますが、家からだと1時間45分かかってしまいました。

プレジャーランドは小高い丘にあるので、階段や坂を登りながら、イルミを楽しみます。

かなり暖かめで、ちょっと気が抜けてしまいますが、それでも美しいLEDのイルミにうっとりです。

Img_3580 Img_3587

Img_3588

どこへ行っても光のシャワーで、目が痛くなるくらい。

建物内では短いショーになっていて 、動画でも撮ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=_pygIJRX5jQ

年内は毎日開催しているので、イルミ好きの人にはオススメスポットです。

ちなみに犬連れでもOKですが、果たして犬好みかどうか?

« セラさん、頑張る! | トップページ | スライム! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これはスゴい♪(´ε` )!!
来年は連れてってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラさん、頑張る! | トップページ | スライム! »