シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっぱり、歳のせい? | トップページ | 自家製カレンダーです。 »

一触即発!

今日からしばらく仕事がお休みなので、朝もゆっくり通信隊を回れます。

その前におしっこ散歩だけそこらへんで済ますので、実質二回目の散歩になります。そんなわけで、休みの日は洗濯したりゴミだししたりで、八時ちょっと前にのんびりと家を出ます。

途中の森も、木の葉が落ちてかなり明るくなってきました。

002

通信隊に出ても、たまにバイクとか自転車、あるいはジョギングしている人や気の合わない犬に、俊足を飛ばしてほえに行くおマヌケな犬が約一頭いますので、すぐにはリードは放せません。

ころあいを見計らってリードを外しますが、おマヌケな犬のほうはすぐに「ボール遊び~!!!」と騒ぎ出します。

コタ兄さんは、好き勝手に寄り道しています。

今朝はリン君とアンディ君兄弟(シェルティとコリーですがヽ(´▽`)/)に会いました。

003005_2

最近はそんなに吠えあうこともなくなりました。それでもおやつが絡むと、コタ兄さんとリン君が一触即発状態!

どちらともなく犬歯むき出しのすごい顔になって、脅し合いになりますw(゚o゚)w

まあまあ・・・ということで何とか引き離して大事には至りませんが、ちょっとスリルがあったりして・・・・。

帰り道にスミレちゃんと合流しました。

010

昨日、メルママさんにシャンプー出したばかりなので、とってもきれいになってべっぴんさん(古!)でした。

« やっぱり、歳のせい? | トップページ | 自家製カレンダーです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、歳のせい? | トップページ | 自家製カレンダーです。 »