シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年最後の練習会 | トップページ | うたたね »

朝も、はよから~

今日はST連合会のアジリティ競技会があるので、朝もはよから~出発準備です。

まったく、アジの人とか訓練の人とかショーの人とか・・・アホかいな?と思います。

お金も時間も手間もかけて、自分と犬のために身を削る・・・ああっ、でもやめられない。

冬場はさすがにメゲそうになります。

凍った車をなんとか溶かして、コタセラ乗っけて六時には出発できました(近場の平塚だから)。

今回の出陳メンバーはリンダちゃん、ラスティ君、ポムちゃんとセラさん。コタ兄さんはしばらく休業です。

明るくなっても寒い寒い。

コタママのいでたちは、上はユニクロの半そでヒートテックの下着、ヒートテックフリースTシャツ、フリースパーカー、中綿入りジャンバー。そして下は、10分丈ズボン下、ジャージズボン、中綿入りズボン。締めくくりは背中にホッカイロ・・・着ぐるみ状態ですo(*^▽^*)o

コタセラのクレートの下にホッカイロを入れてあげました。

結果はJP1のクリーンランはセラさんとラスティ君(5席)。そしてAG1ではリンダちゃんが見事、初クリーンランscissors

セラさんも初カード、もうちょっと(?)だったのにな。

まず、セラさんJP1から。クリーンランは初めてなんですよ~note

タイヤに行きそうになったり、スラで止まったり(後で見ると、バーにぶつかっていました)、かなり危なかったです。もたもたしていたので、スピードが出ずに15席。

http://www.youtube.com/watch?v=Q_Ewa29cXiI

次はAG1です。今回こそ、カードだぜ!・・・と意気込んでいましたが、スラ拒絶でコタママ意気消沈。最後のドッグウォークを飛ばせないように慎重になりすぎて、残りの二本のバー間に合わず、失格down周りからも「あ~っdown」という声が聞こえました。

http://www.youtube.com/watch?v=osU-9vA8ho0

でも、セラさんにしては上出来heart01

見学だけのコタ兄さん。「あれっ、ボクはやらなくていいいの?」って果たして思ったかどうか・・・・。

最後のタープの方付け、コタママが適当にたたんだらケースに入りませんheart03

やっぱり、几帳面でないのが露呈しました。

« 今年最後の練習会 | トップページ | うたたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仕事でもないのにそんな早起き(しかも真冬)ほんとによーやるわと思います(^^;;

大雑把な性格はどうやら子供にもしっかり遺伝しているようだよ♪(´ε` )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の練習会 | トップページ | うたたね »