シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年一年の食べ納め? | トップページ | 朝も、はよから~ »

今年最後の練習会

日付が前後してしまいますが、日曜は今年最後の練習会になりました。

朝出る時は、車外温度がマイナス二度。もちろん車は凍っていました。

ものすごい厚着をしていったのですが、走っているうちにどんどん暑くなって、脱ぐわ脱ぐわ・・・(*^m^)

コタ兄さんは最初の2~3走は走るのですが、後半は全然走る気がなくて怒ってもなだめてもまるきり駄目です。いつものパターンなので仕方ありませんがdown

http://www.youtube.com/watch?v=pGc4h37fXJE

これはまだ走ってくれている動画です。

セラさんは、以前に比べて集中力がついてきたのですが、それでも時々プッツンしてくれます。

http://www.youtube.com/watch?v=gpCcS6NYyB4

スラとAフレームで、先生をチラ見して足が止まっています。撮影者の次女を見つけて大喜び!・・・ドッグウオークの手前で、コタママに怒られていますdowndown

23日の競技会、寒そうです(;ω;)

« 今年一年の食べ納め? | トップページ | 朝も、はよから~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年一年の食べ納め? | トップページ | 朝も、はよから~ »