シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ハイハイ・・・・大雨ですよ!! | トップページ | 洗濯日和 »

伊豆旅行二日目は晴れなり!

そうそう雨も続くものではありません。

今日は朝から良い天気です。

027 窓から朝日が差し込みます。

朝食です。パンは勿論自家製焼き立て note

022 025

最後までオーナーさん、親切でした。

道路が混むといけないので、早々にペンションを後にして、近場の城ヶ崎のつり橋ウオーキングに行きました。

つり橋までは海沿いの登り坂の多いコースを歩きます。森が開けて、時々眩しい海が見えます。

035 039

コタセラは三回目なのでとっとこ歩きます。

042 040

つり橋です。けっこう揺れますが、コタセラはへっちゃら。

セラさん覗くのが好きなので、ちょっと冷や冷やします(^-^;

045 051

道から逸れて岩場を歩きましたが、アジ練のたまものでしょうか?ドン臭いコタ兄さんでも、岩場をひょいひょい渡ります。

たくさん歩いて、汗びっしょりになりました・・・いや、気温も20度近くなっていました。

次は帰りがけ途中の、お得意の「アカオ ハーブ&ローズガーデン」に寄りました。

ガーデンの上までは、コタセラ抱っこしてシャトルバスに乗ります。セラさんは大丈夫だけど、抱っこの苦手なコタ兄さんはずっとジタバタしていました( ̄Д ̄;;

秋のバラの季節もほとんど終わりで、しかも昨日の大雨で残念ながらバラは寂しい状態です。

061 065

066 067_2

068 069

もともと伊豆は紅葉の名所ではありませんが、一応今が紅葉の見ごろのようです。

途中の「ドッグテラス」はセラさんお気に入りのスポットで、近づいてくると急に張り切りだし、リードを引っ張ってそこまで連れて行かされます (*^-^)

073 どうってことのない石畳のテラスですが、ノーリードで遊べるので、やたらはしゃぎ回ります。

山から順路に沿って降りてくると、最後はハーブ園です。

078

今の時期はセージ類しか咲いていません。

真ん中の噴水、絶対セラさん覗きますよ!

076

下まで降りたら遅めのランチタイムです。

勿論犬連れなので、テラス席です。

080

081 082

083 私はペペロンチーノ。ウニ好きの子供はウニのパスタ。

デザートの生チョコケーキは、意外と甘くなくてふんわりして美味しかったな~heart04

後は帰るのみ。

途中やっぱり渋滞で、居眠りしそうになりながら無事に帰りました。

明日は休みですが、洗濯物の山に奮闘しそうです。

« ハイハイ・・・・大雨ですよ!! | トップページ | 洗濯日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイハイ・・・・大雨ですよ!! | トップページ | 洗濯日和 »