シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 皆既月食 | トップページ | 一触即発! »

やっぱり、歳のせい?

知人から「ベーカリーレストラン サンマルク」のサービス葉書をいただきました。

「女子会コース」なるものは通常のコース(もちろん焼きたてパン食べ放題note)にプラス280円でケーキバイキングが付けられる・・・わお~っ!テンション上がっちゃう(o^-^o)

友人と三人で、藤沢のサンマルクに行ってきました。

私はメインにミンチカツを注文しました。

Img_3767_4Img_3768_5

前菜のイワシのマリネの地点で、もうすでにお腹はいっぱい\(;゚∇゚)/

ケーキのことがあるので、お代わりのパンも控えめにしたのですが・・・。

Img_3769ケーキは8種類ぐらいから、好きなだけ食べれます。

コタママこの時とばかり、クリームブリュレ・パンナコッタ・イチゴのミルフィーユ・ゆずシャーベッド二つ、合計五個いただきましたhappy01

若い頃は、スウィーツなんていくらでも食べれたのに、今はかなり気持ち悪くなってきました。やっぱり、歳には勝てません(ρ_;)

寝るまで、胃がもたれていました。

今日の夕方、新しいパソコンが来ました。

今までのは起動やダウンロードが遅くて、いらいらしながらやっていましたが、今度のはさすが、サクサク行きますヽ(´▽`)/

古いのは、旦那に5.000円で売りつけましたnote



« 皆既月食 | トップページ | 一触即発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既月食 | トップページ | 一触即発! »