シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« うたたね | トップページ | 今年もよろしく! »

通信隊の森

家から通信隊に抜けるのに、ちょっとした森を通ります。

夏は日陰で心地よく(蚊はすごいですが)、冬は風除けになります。

また野生動物もたくさん集まります。

ところがここ何年かで、地主さんが土地を売ってしまったので、たくさんの木が伐採されてしまいました。タヌキも消え、キジもリスも減ってしまいました。

地主さんが維持できないので、不動産会社に売ってしまったためですが、残念です。

コタママが越してきたころと比べると、森は半分くらいになっている気がします。

今日もコタセラ、森の中で匂いを嗅ぎ嗅ぎ仲良く歩きます。

Img_3849_3

Img_3853

Img_3854
コタ兄さんは友達のママさんを待っていますnote

みんなで通信隊を一回りすると、体がぽかぽか温まってきます。

夜、長女が帰ってきた時、セラさん捕まってマフラーで「まちこ巻き(古!)」にされました。・・・・しかし、似合わないheart03

Img_3873






« うたたね | トップページ | 今年もよろしく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喪中ってわかっていたのに、勢いで年賀状を送ってしまったことに
今日気付きました。
ごめんなさい。


来年は競技会で会いたいな~

こんにちは。

年賀はがき、ありがとうございます。
遊んでばかりいるから、喪中には見えないですよね(*´ェ`*)

6月にお目にかかれるといいですね。それまでには、コタ兄さん、なんとか走れるように盛り上げておきますnote

今年もよろしくお願いします。

まちこまきカワイイ!!

次回はコタロのまちこまきもお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うたたね | トップページ | 今年もよろしく! »