シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雪みたいっ! | トップページ | 皆既月食 »

えっ、なんでこんな所に?

三時半からのアジ練で早めに家を出たのですが、年末だからでしょうか?どこを通ってもすごい渋滞。

いつもなら35分で行けるスクールまで、一時間以上かかってしまいました。どっちにしろ相模川を渡る橋がそんなに無いので、仕方ないですね。

スクールに着いてあわてて入ろうとしたら・・・・あらら・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

016

入り口に綺麗なニワトリさんが・・・。

あまりに堂々としているので、コタセラもポカンとして見ているだけ(゚m゚*)

後で先生に聞いたら、近所の農家で飼っていて時々遊びに来るそうです。いやまあ、何ともノドかですねspa

今日の練習は、さくらちゃんとクッパ君とうちの4頭です。

最後のほうは三度のJPのコースになりましたが、コタ兄さんちゃんと出来ましたよ。でも、23日の競技会は彼はお休みです。

さくらちゃんパパさんから、前の練習会の時のCDをいただきました。

最近はお供がいなくて、画像が全くなかったので良かったなnote

Dsc_2723

Dsc_2725

Dsc_2862

Dsc_2873

さくらちゃんパパさん、ありがとうですhappy01

« 雪みたいっ! | トップページ | 皆既月食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪みたいっ! | トップページ | 皆既月食 »