シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。 | トップページ | 元気に練習会 »

「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。PART2

「こけこっつこ~~~っ」

けたたましいニワトリの鳴き声でぶっとんで目が覚めました(@Д@;

・・・・えーっ、なんで部屋にニワトリがいるの?

しかし鳴き声は終わりません。

寝ぼけ頭でよおく考えたら、今は京都のホテル。

Kさんの携帯のアラームでした。しかも、スマホに代えたばかりなので、アラームの止め方がわからないと言っている・・・結局大音量のまましばらく鳴いていました。

血圧低いコタママの機嫌の悪い目覚めの朝は、ばっちり雨でしたdown

Kさんと出かけると、ほとんど土砂降りの雨に見舞われますdown

ホテルの朝食は美味しかった~heart01焼き立てクロワッサンが、バリバリでこれだけでもう幸せです。

さて、二日目の今日は、紅葉のお寺巡りになります。

そんなに寒くはありませんが、音のするくらいの大雨です。雨がっぱ着て傘をさしていましたが、足元からびしょびしょになって来て、そのうち撥水のはずの靴の中もびっしょりになって来て、もう笑いながら歩いていました。

雨に煙る嵐山もオツなもの。

Img_3504

嵐山をゆっくり散策した後、たくさんお寺を回りました。

写真とお寺とごちゃごちゃになっているので、まとめてアップします。

Img_3508 Img_3515

Img_3517 Img_3520

帰り道に寄ったお漬物屋さん、老舗でステキな建物でした。

Img_3526 Img_3527

京都駅でも時間がたっぷりあったので、有名なお菓子を買ったり夕飯を食べたり・・・夕飯に食べた塩ラーメンが、今回の旅行で一番美味しかったりして・・・ハハハ\(;゚∇゚)/

帰りの新幹線は爆睡すると思ったのですが、意外と元気で、三人でおしゃべりしながら楽しく帰路に着きました。

家に着いたのは夜の11時半。

明日は元気に、アジの練習会行くぞ!

« 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。 | トップページ | 元気に練習会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/43131430

この記事へのトラックバック一覧です: 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。PART2:

« 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。 | トップページ | 元気に練習会 »