シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« もうけ! | トップページ | 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。 »

ウエスティだらけ

新聞紙バッグの作り方を教えてもらえるとのことで、旧犬友のゴンママさんちにお邪魔しました。

先代犬の時の知り合いなので、ゴンちゃんは高齢のウエスティです。

玄関を入った途端、ウエスティグッズだらけ・・・(*^-^)

Img_3408 Img_3409

Img_3410 Img_3413

まだまだ載せきれませんが、よくこれだけ集めたものです。

シェルティグッズってあんまりないので、うらやましいです。

さて、この子がゴンちゃんの本物です。

Img_3419

若い頃はかなりやんちゃでしたが、今はさすがに落ち着いています。ずうっと、おとなしくしていましたよ(゚▽゚*)

Img_3422 これがその、作品。

英字新聞で作ったので、かなりオシャレです。そんなに丈夫ではありませんが、ちょっとしたものをあげる時に可愛いかも・・・note

もう一つは和紙で作ってみました。

作り方はすごく簡単!不器用で有名な私でも、簡単に出来ましたnotenotenote

お昼のカレーまで御馳走になり、ゴンママさんありがとうございました。

差し入れのシフォンケーキです。

本人いわく「あんまり膨らまなくて、失敗作」とのことですが、美味しかったですよ~note

Img_3405 Img_3411

週末は天気悪そうですけど、京都まで紅葉を見に行ってきますねーnote

« もうけ! | トップページ | 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうけ! | トップページ | 「そうだ!京都に行こう!」で、行って来ました。 »