シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お恥ずかしいお兄さん | トップページ | セラさん、頑張る! »

セシル君、こんにちは!

以前俣野公園であった時、セシル君が吠えてしまうので、かなりの距離でのご挨拶で終わってしまいました。

セシルママ「すぐ吠えてしまうので、なかなか犬のお友達がいないんです(゚ー゚;」

コタママ「それなら、今度どこかで会ったら、我慢してご挨拶させましょうよ!」

そして、昨日姉ちゃんと散歩していたら、運よく前からセシル君がやって来ました。

これは絶好のチャンスです。負けずに吠えてしまうコタ兄さんを姉ちゃんに遠くに連れ出してもらい、ビビリ屋のセラさんと会わせることにしました。

セシル君、勿論吠えるので、セラさん遠くに逃げようと必死です・・・う~ん、セラさん頑張ってhappy01

心配なくすぐにセシル君大人しくなって、セラさんとちょっと御挨拶出来ました。

そのうちコタ兄さんも合流して、おやつで釣って記念撮影も出来ました。

みんなガッツキで良かった。

ちなみにセシル君はコタ兄さんと同じ犬舎出身の13歳の男の子です。

うちと違って、とても大事にされているので綺麗ですheart01

1123ksc1.jpg

kcs4.jpg

画像はセシルママさん(ビリ犬さん)のブログからいただきました。

今日は挨拶までだったので、今度会った時は、師っしょにお散歩できるといいですね。

« お恥ずかしいお兄さん | トップページ | セラさん、頑張る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりました<(_ _)>
おかげさまでセシル1年ぶりのワンココミュニケーションができました。
ありがとう♪ありがとう♪

コタロウくん、おなじ犬舎でしたね。
ここの子は良く吠えるって言われたことあります(^^;)
もしよかったら、HOUDYという親戚捜しサイトに登録してみて~。
セシルとコタロウくん、どこかでつながってるかも。
HOUDY → http://ronin43.ddo.jp/index.html

今度一緒にお散歩出来る日を楽しみにしています♪

べり犬さん、こんにちは~heart01
次はシェルティ軍団で歩けそうですね。
天気の良い日は通信隊に行ってしまうので、なかなかそちらへは行けませんが、今度また会えたらご一緒しましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お恥ずかしいお兄さん | トップページ | セラさん、頑張る! »