シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雪の富士山 | トップページ | もうけ! »

セラ、お口痛いのよ!

コタ兄さんのわき腹のデキモノ騒ぎが終焉し一安心かと思ったら、今度はセラさんの番です。

一週間前くらい前、ボール遊びしている時、急に遊びをやめてしまい大人しくなってしまいました。

こんな事、前にもあったっけ?

一年以上前にやっぱりボール遊びを突然しなくなり、その時は原因不明で(食欲・元気はばっちり)しばらくたって口の中見たら、治りかけの傷がありました。

普通のシェルティより舌が長いので、ボール拾いの時噛んじゃったみたいです\(;゚∇゚)/

今回もそんな感じ。口の中見ようと思ったら、「キャイ~ン」と悲鳴をあげて逃げ出してしまいました。

それからもず~っと見せてもらえません。

勿論、他はいつもと変わらないのでしばらくほっておきます。

通信隊に行っても、いつもならボール遊びでヘロヘロになるくらい走っているので、体力余っているかも・・・・。

今日は通信隊の入り口で、黒柴とハチ合わせしそうだったので、コースを変えて土手道を歩きました。そのまま行くと、うちのが(コタ兄さん)がチョ~うるさいからです(;;;´Д`)

Img_3399 Img_3401

Img_3402 Img_3404

二匹とも好き勝手にしていますが、それでも何となくくっついています。可愛いなあheart04

« 雪の富士山 | トップページ | もうけ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロもなんだかんだでセラが来てくれて良かったのかもね。
最初はストレスから過呼吸になって大変だったけど(^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の富士山 | トップページ | もうけ! »