シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セシル君、こんにちは! | トップページ | 相模湖のイルミ »

セラさん、頑張る!

三か月連続の平塚での競技会開催。26日に第二回目がありました。

前日に自主練した時は、二匹とも絶好調でした・・・いつも本番になると話は別down

六時前には出発の予定でしたが、あらら・・・車の窓ガラスが全面凍りついています。あわてて氷を溶かして結局六時過ぎてしまいました。寒いとは思っていましたが、まさか凍っているとは・・・・。

結果はコタ兄さん、JP1・AJ1ともタイムオーバー。走るというより、優雅に歩いていました。

気の長い人向きの画像です。

コタJP1

http://www.youtube.com/watch?v=yE0opDIGRI8

コタAJ1

http://www.youtube.com/watch?v=6-1dx7liFhU

セラさん、初めての快挙で、両方とも完走できましたnote

セラJP1

http://www.youtube.com/watch?v=4ZwIIGCMrKs

スラ抜けと最後のバー落として14席。

セラAJ1

http://www.youtube.com/watch?v=x0Ytxs_i-GI

三本目のバー、コタママと交錯して拒絶1。あとはスラで後半もたもたしたけど完走で8席。前だったら拒絶の後バーの逆跳びかAフレームに行って、即失格だったでしょうね。それが今日は集中していて、最後まで走れたなんて、すごくうれしいheart01

ポムママさんに、撮っていただきました。

入賞とカードは次回のお楽しみ?

最後にスクールの仲間と記念撮影。

Img_3571

« セシル君、こんにちは! | トップページ | 相模湖のイルミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご訪問 ありがとうございました^^
競技会に参加されているのですね~
とても楽しそう~♪

タックンさん、ご訪問ありがとうございます。

競技会や練習は楽しいですが、お金がかかります(。>0<。)

通信隊にも何人かのブロガーさんがいらして、嬉しいです。

今度、通信隊で私らしき者を見かけたら、声をかけてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セシル君、こんにちは! | トップページ | 相模湖のイルミ »