シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 三回目(笑) | トップページ | セラ、お口痛いのよ! »

雪の富士山

昨日は一日冷たい雨で、仕事が休みだったので実家に遊びに行った以外は、ぼ~っとしておりました。

一夜明けて、今朝の富士山はこの秋二度目の雪化粧note

前回の時はちょっとだけでしたが、今朝は四分の一くらい積もっているようでした。

Img_3382

今日の夕方のアジスクール、どうしようかな?・・・と迷っていました。

実は昨日の雨で玄関で転びかけて(おハズカシcoldsweats02)、左足を痛めてしまったんです。

捻挫とちょっと感覚が違うので、もしかして骨にヒビが?・・・って本気に悩んでいました。

朝の散歩でもかなり痛くて、一緒に回った犬友に説明したら、「腫れてこなければただの捻挫だよ。湿布でも張っておけばすぐ治るよ~。」と笑い飛ばされてしまいました。

家に帰って湿布を貼ると・・・あらら昼には治ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

元気満タンでスクールに行ったのは、当然ですhappy01

一応先生には「捻挫したから、無理には走らないよ~!」みたいに言っておきましたが、実際は全速力で走っていました┐(´-`)┌

今日のスクールはうちと他の二頭だけ。しかもミディアムはうちだけなので、当然連続二頭走りになります。もう、足の痛いのなんてぶっ飛んでしまいました。

コタ兄さん、Aフレーム克服できたかな?競技会場でも登れればいいんですけど。

Img_3383 Img_3385

待っている時はテキトーな二匹です。

« 三回目(笑) | トップページ | セラ、お口痛いのよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三回目(笑) | トップページ | セラ、お口痛いのよ! »