シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 競技会の朝の癒し? | トップページ | まったり~ »

やっぱり~

この何日かDSの法廷ゲームに没頭してしまい、ちょっとご無沙汰しました。

競技会のご報告です。

今回はAJからで、スタート地点正面にAフレームがドデンとありました…こりゃ、あかんdown

やっぱりコタ兄さん、Aフレームを凝視して走りません。

これは重傷です。勿論失格down

セラさんのAJは途中まではなんとか・・・その後、トンネル入るのにシーソーに行ってしまい失格down

JPでは、コタ兄さんノロノロ走って、ぎりぎり完走できました(*^-^)こんなことでもちょっと嬉しいです。セラさんは拒絶で失格down

競技会の時は、朝の出発時に「今日はなんかうまく行くかもnote」っていう気持ちになります。

そして帰りは「まあ、こんなものか」と開き直って帰路につきます。

今回の嬉しかったこと。それは一緒に練習しているYさんとラスティ君が、初出陳でAJ1で一席になったこと。

Yさんはスクールの先生のお弟子さんで訓練士さんですが、アジは始めたばかり。すごい快挙ですw(゚o゚)w。

そして、コタ兄さんのブリーダーのママさんも、見に来て下さいましたnote

美人姉妹犬の二頭を連れていらしたので、コタ兄さん大喜び。

後のJPが完走できたのは、そのせいでしょうか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今回もリンダママさんから、動画送っていただきましたが(いつもありがとうございます)、自分のハンドリング見ていると、前より雑になっているような気がします。

そんなに丁寧にしなくても大丈夫だろう・・・と高をくくっていたのかもしれません。

いつもながら反省しきりの競技会でした。

« 競技会の朝の癒し? | トップページ | まったり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会の朝の癒し? | トップページ | まったり~ »