シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やる気満々? | トップページ | 雪の富士山 »

三回目(笑)

この秋三回目の「花菜ガーデン」(*゚▽゚)ノ

パスポート買ったから、気兼ねなく行けます(゚▽゚*)

毎回連れて行く人、違うんですけどねヽ(´▽`)/

前回ガイドを聞いたので、今度はプチガイドになって案内出来ました。

ここに来る時は、いつも晴天で暑い日ばかりです。11月だというのに、袖まくり状態です。

Img_3375

自分の写真を撮ってもらうのも、久しぶりです。

今日のランチは、同じ平塚の「ブラッスリー アッシュ&M」という覚えにくい名前のカジュアルフレンチのお店です。

一年ぐらい前に行ってかなり気に入ったお店ですが、ちょっと遠いので、わざわざ食べに行くことはありませんでした。

海側のコースで帰れば、途中にあります。海岸からちょっと入った静かな通りにあります。

すごく混んでいたので、予約しておいて大正解でしたnote

三人でレディースプレートを注文しました。

見た目よりボリュームがあって、内容もヘルシーでみんな美味しかったです。特に「焼き芋のポタージュ」が甘くってお代わりしたいくらいでした。自家製パンもなかなかのものです。

Img_3377 Img_3380

デザートは、バラとハイビスカスのゼリーで、これがまた甘酸っぱくてキュートな味でした。ドリンクはせっかくだからミントティーにしました。お花がたくさん入っていてこれまたキュートheart01すごくさわやかなティーでした。

パン食べ放題付きで1.500円と、女性だけのお得ランチです。

ショッピングモールで買い物してから家路についたのですが、コタセラ散歩の時には半分寝ながらの状態でした。

何せ、夜中の二時ごろまでDSの法廷ゲームをしていたもので・・・・ああつらい(。>0<。)

« やる気満々? | トップページ | 雪の富士山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気満々? | トップページ | 雪の富士山 »