シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 練習しましょ! | トップページ | 競技会の朝の癒し? »

命日

前の記事と前後してしまいましたが、10月26日は先代のシェルティ、ルークの命日です。

毎年かかさずお墓参りに行って、今年も行って来ました。

「ポチタマ霊園」と言うペット専門の霊園の、合同の墓地に入っています。

Img_3278

やっぱり来るたびに涙がこみ上げてきます。

7歳で病気のため逝ってしまったルーク。もっとああしてあげれば良かった・・・・と後悔の念ばかり。

それでもたくさんの思い出を作ってくれたルーク。シェルティでは並はずれて大きかったけれど、優しくて可愛くて頭のいいトライの綺麗な男の子。

虹の橋でもうちょっと(まだかなり?)待っていてね。

« 練習しましょ! | トップページ | 競技会の朝の癒し? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習しましょ! | トップページ | 競技会の朝の癒し? »