シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 心配事 | トップページ | 嬉しい出来事の後は? »

悪い子

朝夕かなり寒くなってきました。

あわててい草ラグをカーペットに代えて、コタツセットにしました・・・・まだ電気コードは付けてませんが(*^-^)

コタ兄さんのでき物の大きさは変わりませんが、周りの腫れは少し引いたような気がします。

寒くなると当然人間の服は長袖になりますが、そうなるとコタママはセラさんの攻撃を受けるようになります。

http://www.youtube.com/watch?v=XbRAyT45_F4

このシウチはコタママにしかしません。ひどいと腱鞘炎になる時もあります。

Img_3229

コタ兄さんは、姉ちゃんの膝でまったりとして、アシカのような顔で笑えます。ウシ柄のパジャマも笑えます。

今日は夕日がとても綺麗でした。確かに冬は近づいて来ています。

Img_3223

« 心配事 | トップページ | 嬉しい出来事の後は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配事 | トップページ | 嬉しい出来事の後は? »