シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 平塚のコスモス | トップページ | やっとスクールです。 »

美味しいパン

最近ランチばっかり行って、コタセラネタ少ないですm(_ _)m

メルマガでベーカリーレストラン「サンマルク」のお得ランチクーポンをゲットしたので、休みの長女とさっそく行って来ました。

「サンマルク」は食べ放題の焼き立てパンが美味しくて、何種類もあって小さめなので、たくさん食べれます。でも、メインの料理がイマイチなので、あんまり行きません。

「ランチの女王」の1.050円のお得なコースです。ちなみに男性でもOKとのことです(゚▽゚*)

「サンマルク」はほとんどの店舗が白を基調としていますが、藤沢大庭店は新しい店舗なので。こげ茶を基調として、店内も和モダンな感じです。

今日もF値を下げて、逆光・ローアングルで挑戦。

Img_3198 Img_3199

Img_3200 Img_3202

ちょっと、グルメブログ風の写真・・・ふふふnote

イワシのマリネの前菜と焼き立てパン、メインのチキンのカツレツ。ここまでが1.050円で、デザートのクレームブリュレとコーヒーは別料金です。

パンは一つ一つ味がしっかりしていて、他にヨモギパンとかバジルパンとかすごくおいしかたです。今日は種類が少なかったかな。

パンが食べたかったので、メインのカツレツは残してしまいました。でもそんなにまずくはなかったかな?

この後、二人でカラオケを予約していたのですが、なんだかかったるくてキャンセルしました。

家に帰って、爆睡しました。

最近、すぐ疲れてしまします・・・あっ、トシのせいか\(;゚∇゚)/

« 平塚のコスモス | トップページ | やっとスクールです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その節はどうもごちそうさまでした♪(´ε` )
グルメブログを気取ってるのはどこのどいつだい( ´ ▽ ` )ノ?www

そう言えばカラオケなんてしばらく行ってないね。今度こそネコに行きましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚のコスモス | トップページ | やっとスクールです。 »