シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 美味しいパン | トップページ | 心配事 »

やっとスクールです。

先月の練習会以来、一カ月ぶりのアジスクールです(旅行してたり、スクールそのものがなかったり)。

前日が大雨だったので、富士山がくっきり見えます。まだ夏バージョンですね。

Img_3210

新しいレッスン生が二匹増えていましたヽ(´▽`)/

Img_3212 Img_3218

パピヨンの「さくらちゃん」とコーギーの「コタロウ君」・・・ややこしい(゚ー゚;

どちらも始めたばかりなので、昔を思い出して微笑ましいです。

でもうちは、今壁にぶち当たっていて悩んでいます。

競技会も数こなせば、たまたま運が良くて、あるいはマグレで良い結果が得られるかもしれませんhappy01・・・て、ノー天気なコタママです。

「後輩たちの前で、カッコいい所見せなきゃ」のはずでしたが、コタ兄さんはAフレーム拒絶するし、セラさんはやっぱりテンション上がってスラ抜けばかりです。

Img_3220

暑かったですが日陰に吹く風は心地よく、途中でコタ兄さん爆睡していました┐(´-`)┌

こんなんで、競技会大丈夫?

« 美味しいパン | トップページ | 心配事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいパン | トップページ | 心配事 »