シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 悪い子 | トップページ | 不安材料 »

嬉しい出来事の後は?

今日、仕事でとっても嬉しい出来事がありましたnote

嬉しくて嬉しくて・・・パンを並べながら鼻歌が出そうになって、一人でニヤニヤheart01

まあ、何が嬉しいのかは企業秘密(笑)なので、伏せておきます。

それでこんなハイテンションの日は、仕事が終わってから何をしようかと考えました。

①家を念入りに掃除する。

②畑仕事をする。

③がっつりと昼寝をする。

④おひとり様ランチに行く。

⑤DS3(ゲーム)をする。

⑥コタセラドライブに行く。

・・・①はやるわけがありませんc(>ω<)ゞ

②は今の所そんなにやることはありません。

⑤は昼間はあんまりしないですね。

結局、③・④・⑥で迷いましたが、コタセラが退屈そうにしていたので(?)⑥にしましたsign03

アジの自主練とかスクールで連れ出すけれど、単なるドライブは久しぶりですね~。

行き先は車で40分くらいの、茅ケ崎の「里山公園」です。

公園の外回りを歩いて小さな牧場に到着。セラさんは興味深々でウマを見ていました。

Img_3231

しばらく里山の道を歩いていると、古めかしいカフェに着きます。ここに来るのは月曜日が多いのでいつも定休日でしまっていますが、今日は木曜なのでオープンしていました。

昔からあるような古いカフェで、それでも古民家風でもなく全然おシャレではありません。

犬連れOKなので、テラス席(地味です(~_~;))でコーヒーをいただきました。上品な老夫婦がきりもりしています。

Img_3236 Img_3238

コーヒーは酸味の強いタイプ。でも美味しかったnote

コタセラはご存知の通りアウエーでは大人しいので、通りがかりのおば様たちに大人気です。なぜかほとんどの人に「兄弟犬?」て、言われます。「顔がそっくり!」だそうで、まあ同じ犬種ですから似ていると言えば似ていますが、シェルティファンシャーから見ると全然違いますよね~。

一休みしてから、竹林を通ったりコスモスの花壇を通ったりと気ままに歩きます。そのたびにブログ用の撮影をするので、コタセラとも若干迷惑そう(゚m゚*)

Img_3239 Img_3240

広場も平日はすいていて、とっても静かです。

Img_3245 Img_3252

はいっ!コタセラさん、お疲れ様でした。

夕方は通信隊はパスして、夕寝しました。

« 悪い子 | トップページ | 不安材料 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い子 | トップページ | 不安材料 »