シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 美味しいランチ場所、見いつけた~♡ | トップページ | 平塚のコスモス »

いろんな日和?

暑くもなく寒くもなく、空気もカラッとしている良い日が続いています。

今日は仕事が休みなので、絶好のアジ練日和。前回行った「犬に運動場」での自主練にしました。

Img_3144 夜中に大雨が降っていたので、地面はかなりの泥んこです。

スタッフさんに道具出しほとんどしてもらい、自分でコース作りしました。

ハードルはちょっとひねって、「これだと外すだろうな・・・」と設置した所は、やっぱり二匹とも外します。

二匹とも苦手なスラとAフレームは、おやつを置くとすごいスピードで走りますが、おやつがないと明らかにテンションを下げるコタセラ・・・あのねえっ(-_-X)

ハードルのバーを入れる所に、先住民が・・・・sign03

Img_3145

ヒキガエルかな?

30センチの穴だったので、うちは使わないから大丈夫ですよheart01

一時間も走っていると、もうくたくたです。

帰ってからお昼寝しようと思ったのに、長女にせがまれて「アルパカ牧場」に行くことになってしまいました。アルパカ日和ですし・・・?

さすが三連休だけあって、ちょっと混んでいました。

入園者にご飯もたくさんもらったようで、あげてもほとんど食べてくれません。みんな好き勝手にお昼寝しています。

赤ちゃんは少し大きくなっていました。

Img_3150 Img_3164

毛を刈る前の4~5月くらいが 、一番モコモコで可愛いそうですheart01

この前はまだ早かったコスモスが、イイ感じで咲いていました。コスモス日和です。

周辺ののどかな里山の道に、コスモスの道が続きます。

Img_3165_2

Img_3169 Img_3171

↑上の二枚は、コンデジで初めてF値を調節して周りをぼやかしてみました。ちょっとステキかもnote

帰り道はこれまたティータイム日和(?)なので、「ココス」に寄ってお茶しました。

知人のアドバイスを思い出し、逆光のローアングルでデザートを撮ってみました。

Img_3179

味はちょっと残念heart03

« 美味しいランチ場所、見いつけた~♡ | トップページ | 平塚のコスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいランチ場所、見いつけた~♡ | トップページ | 平塚のコスモス »