シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ちょこっと鎌倉へ | トップページ | 命日 »

練習しましょ!

スクールではAフレーム全く駄目だったコタ兄さん。明日の競技会、どーする?セラさんのスラ抜けも気になるし(;;;´Д`)

仕事で疲れていたけれど、頑張って「犬の運動場」での自主練に行って来ました。

スクールでは拒絶するけれど、ここでは全く問題なくAフレーム登れるのが不思議?

しかもコースをつなげると、ワンワン声出して走ってくれる・・・嘘みたいnote

セラさんもおやつを置くと、犬が変わったように(笑)スラをかっ飛ばして走り抜けますnote

・・・あ、これ、本番行けるかも・・・

・・・って、毎回期待するんですけど、いつも競技会ではうまくゆかないのが現実ですhappy01

« ちょこっと鎌倉へ | トップページ | 命日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと鎌倉へ | トップページ | 命日 »